話題の美容アイテムを試してます

ズボラな私と、フリマアプリ「メルカリ」との出会い

2014.10.10

ズボラな私と、フリマアプリ「メルカリ」との出会い はコメントを受け付けていません。

さてさて、オンセンキレイの下呂温泉みすとが届くまで、先月私が何をしていたかを書いていきましょう・・・。

なんて、もったいつけてしまいましたが、簡単に言うと家中を片付けていました。
え?それ、普通じゃんと思ったアナタ!正解!

みなさんはきっと、家をキレイに整理整頓されているんでしょうね・・・。
でも、私は違うんです。涙
家がモノだらけ。

そう、だって私はズボラだから。笑

そんな日々も先月でさよならです。
なぜなら、フリマアプリ「メルカリ」と出会ってしまったから~
フリマアプリメルカリ
は?メルカリ??
私も最初はそう思いました。

簡単に説明しますと・・・

私     :家にモノがいっぱい(いらない人)
日本中の誰か:家にモノが足りない(いる人)

が、スマホの中のフリーマーケットで売ったり買ったりできるんです~

これって画期的じゃないですか?
フリマって、私も経験がありますが、事前準備が大変なんですよ。

■タグつける
■サイズ分ける
■当日運ぶ
■場所代払う
■めっちゃ値切られる
■たいてい屋外だから日焼けする

終わってみると、場所代払ったらほとんど残らないってこともありました。涙

そんなフリマがメルカリというアプリさえあればスマホ1つで、誰でもできるんです~

私とメルカリとの出会いは友達の紹介でした。
当時、紹介してメルカリをインストールすると双方に100円分のポイントがもらえたわけです。
友達はその100円目当てに私を紹介。
私は頼まれたから、インストールして登録。

せっかく登録してみたし、ちょっと見てみるか~
と、軽い気持ちで見てみたら・・・

びっくり!超超超長、お買い得~♪

新品タグ付きのお品が半額以下とかで売ってるんです~
もう、私、飛びついちゃいましたね。汗
ここからが、私のメルカリ生活のスタートです♪

詳しいフリマアプリ「メルカリ」の説明はまた後で書きますね。

あ、それと、先ほど書いた紹介の100円分のポイントが今なら300円分に増額中です♪
メルカリ招待ポイント増額

よろしければ、私の招待コードなどを書いておきます・・・

http://www.mercariapp.com/jp/dl/
招待コード「QUWTWY」

ぜひぜひ、お願いいたします・・・。

関連記事

コメントは利用できません。

メルカリ(mercari)やってます!

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1