話題の美容アイテムを試してます

手軽に自宅で妊活!シリンジ法キットとは?

2016.07.12

手軽に自宅で妊活!シリンジ法キットとは? はコメントを受け付けていません。

人工授精には躊躇しちゃう私たち夫婦ですが、シリンジ法ならハードルが低い。

シリンジ法とは、採取した精子をシリンジを使って、注入する方法。
専用のキットを使えば、病院に行かなくても自宅で簡単にできます。

人工授精のように病院に行かなくても、自宅でできるとあれば私たちにも挑戦できそうです。
このシリンジ法キットがこちらの、「シリンジ法キット」。

自宅で簡単人工授精!!妊活ブームで今話題のシリンジ法【シリンジ法キット】解析

1回あたり約2万円程度の人工授精や、30~50万円の体外受精は費用の面から挑戦できないという夫婦も多いはず。
我が家もそうですけどね。涙

費用をかけずに少しずつ妊活にチャレンジしたいという夫婦におすすめなのがシリンジ法キットです。
排卵予定日前後2日が妊娠する可能性が高いと言われる日。
そこに夫婦の生活タイミングが合うといいのですけど、合わないこともある。

シリンジ法キットなら、精子を採取して注入するだけ。
20セット入りで税別9,980円と、お手頃な価格で妊活に挑戦することができます。

使い方も簡単。
注射器のように危ないものではないので、手軽に妊活をはじめられます。

シリンジ法セットの中身はカテーテル、シリンジ、採精容器の3つ。
カテーテルをシリンジの先端に接続、採精容器に入った精子を吸入します。
あとは、精子を注入するだけ。

これなら不器用な私にも挑戦できるかもしれません。
今までは妊活サプリメントなど、間接的に妊活するイメージでしたけど、今回のシリンジ法キットはがっつり妊活ですね。
うーん、そろそろこういった妊活グッズを挑戦する頃なのかしら。。。

関連記事

コメントは利用できません。

メルカリ(mercari)やってます!

スポンサードリンク

人気の投稿とページ

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1