話題の美容アイテムを試してます

妊娠線や産後のコンプレックス肌に「素顔のママで」

2016.07.15

妊娠線や産後のコンプレックス肌に「素顔のママで」 はコメントを受け付けていません。

私のお友達が妊娠して、なんと、双子ちゃんだということが分かりました~
双子~!!!!

もし、女の子の双子だったらお揃いのお洋服がカワイイ♪
男の子と女の子でも、上がお揃いで下はスカートとパンツにしてもカワイイ♪
双子って憧れちゃいますよね。

でも、そのお母さんによると双子って大変みたい。
個人病院で分娩は無理だったり、夜泣きが順番でなかなか寝られなかったりと。涙

さらに、お腹が急に大きくなるので妊娠線がひどいらしい。
妊娠線って出産が終わってからも痕が残るから悲しいですよね。

私も妊娠中は妊娠線ケア用のアイテム使ってました。
もし、今度妊娠したらこれを使おうかなと決めてます。
妊娠線や産後のコンプレックス肌に「素顔のママで」。

「素顔のママで」。
なんてストレートな名前でしょうねぇ。

この素顔のママでは、出産を経験したたくさんのママたちにアンケート調査を行いできたオールインワンゲルです。
やっぱり出産してもキレイでいたいというのは女心ですよね。

素顔のママでは、スキンケアに関する専門家が集まった開発チームが産後のお肌トラブル(妊娠線など)を有効に防ぐ方法を探してできものです。
お肌に良い成分はもちろん、その配合成分、使用感に関しても徹底的にこだわっています~

出産してお腹が大きくなるとお肌が伸びて乾燥してかゆみを感じる人も多いのでは?
そういった人には素顔のママでを使ってしっかり保湿しておきたいですね。

バイバイ!産後コンプレックス肌!

とはいえ、まだまだコウノトリさんがこない私。涙

早くこーい!!!!

関連記事

コメントは利用できません。

メルカリ(mercari)やってます!

スポンサードリンク

人気の投稿とページ

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1