話題の美容アイテムを試してます

皮膚科医が開発した美白化粧品「アンプルール」とは?

2015.04.07

皮膚科医が開発した美白化粧品「アンプルール」とは? はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

さて、出産後にシミができ、お花見で見事日焼けした私。

今回選んだのが、「アンプルール」。
まず、アンプルールのホームページ見てびっくり。

「シミにグッバイ!」

01_01_new

なんて、素敵な響きでしょ~
これで効果を期待するなという方が、おかしいでしょ。

それもそのはず、アンプルールはお肌の専門家・皮膚科医が開発した美白化粧品
ドクターズコスメっていうだけで、もう効果がありそうと思ってしまう私。笑

でも、アンプルールがすごいのはその美白成分。
アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」です。

ハイドロキノン。
聞いたことないですよね~

実は、80年以上も前から医療現場で使われていた成分です。
アルブチンなど、他の美白成分と比べると・・・

10~100倍の美白効果!!

なぜ、そんな美白効果のあるハイドロキノンがあまり知られていないかというと、
2001年まで化粧品の配合は認められていなかったからです。

せっかく高い美白効果があるものの、酸素や光・熱に対して不安定。
なかなか化粧品へ使うのが難しかったみたいですね。

その不安定な部分を解消してつくられたのが「新安定型ハイドロキノン」。
これがアンプルールに配合されているのですから、そりゃ美白は期待できるでしょー

アンプルール

だって、10~100倍の美白効果ですよ!
よーし、体験しちゃいますよ~

Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1