話題の美容アイテムを試してます

アスタリフトホワイトって、どんなスキンケアなの?

2014.05.15

アスタリフトホワイトって、どんなスキンケアなの? はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

アスタリフトホワイトは富士フイルムが「写真分野の先端技術をお肌に」と開発した美白ケアです。

「え?富士フイルムがスキンケア?」と思う人は多いでしょう。

もちろん、私もそう思いました。汗

なので、その「なぜ富士フイルムがスキンケア?」については、後ほど説明しますね。

アスタリフトホワイトは美白がクリアするべき2つのハードルをクリアしたスキンケアアイテムです。

美白のハードルとは何でしょう?

まず、1つ目は成分を肌に届けること。

無題

いくら成分が美白に効果があろうが、その美白有効成分がお肌に届かなければ意味がありません。

アスタリフトホワイトでは富士フイルム独自のナノユニット技術で、成分を縮小。

従来の「AMA」から、アスタリフトホワイトは「ナノAMA」として500分の1まで縮小させています。

このため、アスタリフトホワイトでは成分を角層内部まで浸透させることができます。

そして、2つ目のハードルは届けた成分を働かせること。

アスタリフトホワイト1

アスタリフトホワイトでは、効率よく狙った場所に「ナノAMA」が働きます。

難しい話は分かりませんが、500分の1に縮小されているということは、かなりお肌への吸収がよさそうですね。

こういった技術を利用しているアスタリフトホワイト。

なんだか期待できそうですね。

  • アスタリフトホワイトの体験記事一覧はこちら
Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1