話題の美容アイテムを試してます

エピレの脱毛プランをTBCで申し込みましたよ~

2014.07.19

エピレの脱毛プランをTBCで申し込みましたよ~ はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

改めて、希望のコースをスタッフさんにお伝えして、またタブレットでアンケートのスタートです。
そして、前回も苦戦した署名。
今回も、もちろん苦戦しましたけど。汗

そして、スタッフさんにタブレットを渡して、待合室で待ちます。
この無料カウンセリング、アンケートまでは受付前の待合室でスタッフさんとお話します。
清潔感のあるキレイな待合室で、雑誌やお水も置いてあり、オシャレなクリニックって感じです。
ローラのポスターがあるのが、エステ感が出てるぐらいです。
写真を撮れないのが、残念。

私と同じ時間にも、若い女性が同じようにタブレットでアンケートに答えてました。
TBCのエステって敷居が高いイメージでしたけど、若い女性も多いみたいですね。
エピレの脱毛が受けられるおかげかな♪

アンケートが終わると、個室でカウンセリングのスタートです。
待合室でのお話なので、他のお客さんがいるとデリケート部分の脱毛の人は恥ずかしいのかな?
だから、こういった個室での対応はうれしいですね。
私は手の甲・指だから平気ですけど。笑
この個室は・・・
例えると、マッサージの個室って感じです。
こじんまりとした感じです。
これも写真がなくて、残念。

そして、しばらく待つと・・・
申込書を持ってスタッフさんが帰ってきました。

A4サイズの紙で3枚。

mousikomisyo1

mousikomisyo2

mousikomisyo3

最後には、あの苦戦した署名が印刷されてました!
すごいですね~
この申込書には細かい注意事項も書いてあります。
授乳中にワキや胸などができないことも、きちんと書いてあります。

そして、コースカード。

ko-suka-do
このカードにTBCの脱毛に来る日も書いて管理するそうです。

もし、予約の日を変更するときはTBCに電話するのではなく、こちらの専用ダイヤルを使うそう。

senyoudaiyaru

このあたりはエピレのプランを利用しているからでしょうね。
そして、お金を払って、無料カウンセリングは終わりです。
次の予約をして帰りました。

顔脱毛
VIO脱毛
18部位から選べる脱毛
脱毛エステサロン
エピレ 両ワキ+Vライン
Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1