話題の美容アイテムを試してます

エピレの脱毛をTBCで受けてきました~(1回目)

2014.08.06

エピレの脱毛をTBCで受けてきました~(1回目) はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

エピレの両ワキ脱毛通い放題250円に惹かれて、TBCに来た私。
結局、授乳中ということでワキの脱毛は諦めましたが、手の甲と指を脱毛することにしました。

早速、脱毛の予約をした日にドキドキしながら行ってきましたよ~
もう3回目となるTBC。
やっぱり、緊張しますね。
今回は実際に脱毛を施術するということで、痛かったらどうしよう。涙
と、若干、ビクビクしながら行ってきました。

 

予約の時間に行くと、色白のスタッフさんが迎えてくれます。
なんだか緊張するので、待合室で待つ間に置いているお水を飲んだりしてみました。
これもなんだか落ち着けるので、いいサービスですね。

 

待っていると、すぐに個室に呼ばれました。
マッサージ屋さんみたいにベッドが置かれてある部屋に、見たことのない機械。
これが脱毛器なんでしょうね。
写真に撮れず、申し訳ない。涙
何回か通う間に許可が取れたら、写真も撮ってみますね。

 

寝かされる私。
アイマスクではなく、シールのようなもので目隠しをされました。
そして、手の甲をアルコールで消毒。
その後に、冷たいジェルをたーっぷり塗ってくれました。
これが冷却の意味があるそうです。

なんだか普通のことなんでしょうけど、見えないというだけで緊張します。汗
スタッフさんから、
「では、照射していきまーす」の声が!

あぁ、緊張する~
痛かったらどうしよう。涙

あれ?ん?
今の温かいのそうですか??

そうなんです。痛いどころか、熱くもない!
なんだか温かい感じがしました。

ついスタッフさんに
「痛いと思って緊張してたのに、全然痛くないですね」なんて言っちゃいました。
スタッフさんは
「そうなんですよ。あったかくなるぐらいですね」と教えてくれました。

緊張して損した!!!!

脱毛自体は10分もしないうちに終了。

あとは、冷やすということでジェルをつけたまましばらく放置。
ほどよく時間が経ったところで、ジェルを落として、完了!

 

なんだか、拍子抜けでした。
これなら安心して続けられそうです♪

そして、終了後にスタッフさんからクーポンをいただきました。

なんと、フェイシャルとかのエステもお得に受けられるそう。

DSC_0658

「こちらのカタログで、受けたいものがあれば使ってくださいね」
と、カタログまでいただいちゃいました♪

DSC_0662
高級そうですね~

そして、お友達紹介管理カード。

DSC_0659

こちらの優待券を友達に渡して、紹介すると・・・

DSC_0660

こういった形で管理してくれ、いろいろな特典が受けられるのです~

DSC_0661

お得ですよね♪

顔脱毛
VIO脱毛
18部位から選べる脱毛
脱毛エステサロン
エピレ 両ワキ+Vライン
Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1