話題の美容アイテムを試してます

「美GENE(ビジン)」を使ってみることにしました

2015.12.12

「美GENE(ビジン)」を使ってみることにしました はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

早速「美GENE(ビジン)」を使ってみることにしました。

「美GENE(ビジン)」の使い方を見てみると、なんとスキンケアは「美GENE(ビジン)」1つだけでいいそう。
この乾燥が気になる季節なのに、化粧水だけでいいのかな。
ちょっと不安です。

「美GENE(ビジン)」の使い方を見てみると、適量は500円玉程度
このくらいかな。

IMG_20151211_082010

そして、「美GENE(ビジン)」をおでこ・こめかみ・鼻・ほお・アゴの順番でつけていくそう。
ポイントは優しく押し当てるということ。
いつもの私みたいに、パンパンと手でやってちゃダメみたい。

さらに、寝る前にはコットンを使ったパックもいいみたい。
今度時間があるときに試してみようかな。。。

さて、気になる「美GENE(ビジン)」の使い心地は・・・。
普通。汗

あのね、本当に普通。
香りがあるわけでもなく、とろみがあるわけでもなく、ごくごく普通の化粧水。

化粧水の浸透は早いみたい。
500円玉より多めの「美GENE(ビジン)」を手に取りましたが、すっとなじんでしまいました。

うーん・・・
でもやっぱり、この季節は「美GENE(ビジン)」だけじゃ物足りない感じです。
つけてすぐはいいんですけど、ちょっと時間が経つとツッパリ感がある。
基本的には「美GENE(ビジン)」だけでもいいそうですが、必要に応じて乳液なんかも使っていいみたい。

どうしようかなーと悩みながらも、我慢してみました。
だって、せっかくの「美GENE(ビジン)」。
それだけで乗り切ってみたいもの。

これから数日のお肌の変化が楽しみです~

Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1