話題の美容アイテムを試してます

aroクリムサボンの使い心地

2014.07.05

aroクリムサボンの使い心地 はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

aroクリムサボンを使った感じをもう少し詳しく書いてみますね。

まず、aroクリムサボンの魅力である泡。
これは、やっぱりスゴイ!

専用の泡立てネットを使うんですけど、本当に簡単。
かなり不器用な私でも、きめ細かな泡がたっぷりできちゃいました。

DSC_0444

1回の洗顔でできるaroクリムサボンの泡は卵1コ分くらい。
これを顔全体に広げてくるくる~

aroクリムサボンのいい香りが広がります。
爽やかな香りという感じではなく、高級感のある香りって感じがしました。
よくあるハーブとかの感じではなく、クリーミーって感じ。
伝わりますかね?
ボキャブラリーが少なくて、申し訳ない。

 

洗い心地は、ふわふわでとっても気持ちよかったです。
aroクリムサボンだと、まさに“泡で洗う”って感じがします。

 

そして、洗い流した後・・・
全然つっぱらない!
これには1番びっくりしました。
潤う洗顔料って本当なんですね。
しかし、これはaroクリムサボンが潤っているからなのか、
はたまた、汚れがしっかり落ちてないからなのか・・・
1回だけの洗顔じゃ分からないので、またしばらくしてブログに書いてみますね♪

Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1