話題の美容アイテムを試してます

ライスフォース極潤美白セットの美容液・クリームを試すよ~

2014.11.18

ライスフォース極潤美白セットの美容液・クリームを試すよ~ はコメントを受け付けていません。

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

さてさて、次に試したのはライスフォース極潤美白セットの美容液とクリーム。
え?美容液ってさっきもなかった??
そうなんです。ライスフォースの極潤美白セットには2つの美容液がついていたんです。

1つ目は「ライスフォースの極潤美白セットの化粧水と美容液を試すよ~」で試した
ディープモイスチュアエッセンス。

DSC_1089

これは潤いレベルを底上げし、ハリと弾力に満ちた肌へと導いてくれるそう。どちらかというと保湿的な役割でしょうか?

2つ目が、
ホワイトニングクリアエッセンス。

DSC_1128

これが今回の体験記事で書く美容液です。
DSC_1126
手にとるとこんな感じ。

DSC_1127

その名の通り、美白のためのライスフォースの美容液でしょうね。
極潤美白セットの美白はこれのことかな?

適量をとり、顔全体に使うんですが、シミやくすみが気になる部分には重ねづけ!
ピンポイントでシミやくすみをやっつけてくれるのでしょうか??
なかなか頼りになる美容液ですね~
ホワイトニングケア。とくに、シミなどの特別ケアアイテムはお高いので助かります。

使い心地はさらっとした乳液って感じです。
べたつき感はまったくなく、あっという間になくなってしまいました。
私は目もとのクマが気になるので、重ねづけしちゃいました。
使用方法のリーフレットを見てみると、結構、がっつり使っている感じですが、
DSC_1132
その感じでいくと10日分もたないのでちょっぴりずつ使うことにします。
あぁ、貧乏性の私。涙

最後に、ライスフォース極潤美白セットのクリーム。
DSC_1090
本名はディープモイスチュアクリーム。

DSC_1108

手にとるとこんな感じ。

DSC_1109

肌に塗るというより、のせるという感じで使うそう。。。
ん?のせる感じ??
その微妙なニュアンスの違い、がさつな私には分かりません。涙

とにかく、顔全体を包み込むようにやさしーく広げていくことにします。
下から上へのマッサージもいいそうなので、ゆっくりマッサージ。
クリームのべたつき感が嫌な私ですが、ライスフォースのクリームはさっぱりとした使い心地。
べたつく感じがないので、安心して使えました。

さて、これでライスフォース極潤美白セットの合計6アイテムを使いました。
DSC_1059
なんとなくですが、10日分にしては少ないのかな?という印象。
第一印象はたっぷりあるなと思っていましたが、お肌にすぐなじんでしまうので思いのほかたくさん使ってしまいました。
10日ではお肌に大きな変化はないかもしれませんが、使い終わりがどうなるか楽しみです~

Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1