話題の美容アイテムを試してます

オラクルの化粧水を使ってみたよ

2014.03.21

オラクルの化粧水を使ってみたよ はコメントを受け付けていません。

オラクルの化粧水について

Coyori美容液オイル (article top Bnr015)

さてさて、次は化粧水。正式名称は「クラリファイングトナー」といいます。

オラクルの化粧水「クラリファイングトナー」

プッシュして出すタイプのボトルですね。お手入れの手順に6~7プッシュとあります。

このプッシュタイプのボトルだと、きっちり1回分を決めて使えるので便利です。

オラクルの化粧水を手に取ってみた

私の場合、せっかくシリーズでスキンケアアイテムを揃えても、ついつい化粧水をだぼーっと使ってしまい・・・

結果、後半になると化粧水だけ足りないなんてことがよくあるんです。汗

そんなわけで、6プッシュ。

ん?

よく見てみると、2回重ね付けをするもよう。。。

つまり、3プッシュ×2回の6プッシュだったみたいです。

お手入れの手順はしっかり読まないとだめですね。以後、気をつけます!

ん?んん?少ない!!

オラクルの化粧水に対しての第一印象です。汗

今まではプチプラの化粧水をばしゃばしゃと、手でパンパンやっていた私。

オラクルのお上品な量に面食らっております。

とはいえ、使ってみるとびっくり!

しみこむしみこむ!ぐいぐいお肌にしみこんでいきました。

パンパンやらずに、手のひらでお肌に押し当てていく感じですね。

これならこの量でもばっちりかもしれません。

少ないと感じましたが、2回重ね付けをすることでかなりしっとりとしてきました。

ただ、潤ってるわーという感じはしませんね。

オラクルの場合、化粧水の量が量だけに当たり前ですが、がっつり潤すという感じではありませんでした。

でも、お肌はしっとりでいい感じです。

Coyori美容液オイル article-low Bnr019
Coyoriトライアルセット  article-low Bnr019

関連記事

コメントは利用できません。

乾燥の季節の自然派化粧品

Coyoriトライアルセット Side Bnr017

ブログランキング

ゆーちゃんママのブログ

ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ

こちらにも楽しくて参考になるブログがたくさんあります。
ぜひご覧になってみてください。

Valid XHTML 1.1